NPO法人どんまい

ブログ

2021年09月13日

「きょうのばんめし」9月号(第3号)を発行しました。

グループホームの「壁新聞」、「きょうのばんめし」第3号をお届けします。

↓↓ こちらをクリックするとpdfが開きます。

「きょうのばんめし」9月号

みんな大好き、支援員さんのお味噌汁を掲載しています。
さらにはメンバーさんの日常生活場面をパシャリ。

コロナ禍でレクなどはなかなか思うようにいきませんが、一緒に日常を過ごさせていただく時間が長くなった分、今まで気づかなかった一面に気付き、驚かされることも(笑)。

「きょうのばんめし」、

掲示している場所は、

・どんまいハウスみなも  玄関入ってすぐの掲示コーナー
・どんまいハウスいずみ  1階さろん・ど・いずみの掲示コーナーと2階のいずみルーム
・どんまい本町センター  2階の壁面にある掲示コーナー

です。