NPO法人どんまい

ブログ

2021年07月03日

すてきな物語との出会い

 

先月最終回をむかえてしまったドラマ、『大豆田とわ子と三人の元夫』。

とっても良い最終回で、続けて2回も見てしまいました。(2回目はお気に入りのカフェオレを入れて見ました♪)

 

最終回の中で、私の中で響いた、主人公のとわ子が言った言葉。

 

『私の好きはその人が笑っててくれること、後は何でもいい』

 

心の中がじーんと温かくなりました。

自分の周りの人たちが笑顔でいてくれたら幸せだし、笑顔じゃなかったら笑顔になれるように自分の出来ることを探したいなと思いました。

 

季節ごとに色々なドラマがあって、その度に素敵な物語に出会えます。

今年の夏はどんな物語に出会えるか、楽しみです。