NPO法人どんまい

ブログ

2024年07月02日

【5月のどんまいサロン】

 

5月のどんまいサロンは、

5/11(土)・18(土)・25(土)と開催いたしました♪

 

5/11(土)は、中華丼をつくりました~~!!

 

 

材料は近くのスーパーに当日買いに行き、

野菜を切り切り…!(^^)!

 

肉、えび、いか、玉ねぎ、白菜と炒め炒め・・・( *´艸`)

 

問題は味付け。。

中華スープの素、オイスターソース、

甘味が少ないかな?

塩気が少ない・・?

 

ああでもない、こうでもないと言いながら、

最後に味付け担当した方がOK!!

 

完成!!!(/・ω・)/

 

5/11はどんまい以外の外部の方も

3名ほど来てくださっていました♪

 

サロンでは、調理だけでなく、

ジェンガしたり

トランプしたり

ぼーっとゆっくりしたり

カラオケしたり~~♪♪♪

 

みなそれぞれに楽しまれています♡

 

行ってみようかなぁと思われている方!

 

どんまいの方も、どんまい以外の方も、

いろいろ参加されていますので、

お気軽にご参加ください!

 

お待ちしていま~~す(^O^)/