NPO法人どんまい

ブログ

2024年05月14日

自分の好きな時間

 

こんにちは。

 

季節は過ごしやすい春になりましたが、気温の変化が大きいですね。

 

おそらく、普段通りに過ごしていても、この気温差に体が順応していくことに、エネルギーを使っていると思います。

 

特別なことをしていなくても、リラックスできる時間を持って、しっかり体を休めるようにしていくことが大切だと思います。(年中休むことを推奨していますが…笑)

 

私は、最近ぬりえアプリにハマっていて、好きなドラマを見ながら何も考えずにアプリをしている時間が、リラックスできる時間になっています。

 

あと、写真は、この間見に行った藤の花です。きれいなものを見るのも、気持ちが落ち着きます。

 

自分の好きな時間が増えると、体や気持ちを休めることも増えていくと思います。

 

みなさんの、自分の好きな時間はどんな時間ですか?

 

 

体や気持ちを休めながら、体調に気を付けて過ごしていきたいですね。