NPO法人どんまい

ブログ

2024年03月14日

年度末の様子

こんにちは咲子です!

令和5年度も3月のみとなりました。

咲々屋の3月の様子はどうでしょうか。

年度末は、取引先からの注文が多く入る傾向にあります。

咲々屋では、冊子の作成、封入から発送までの作業、賞状(額付き)の作成などと、忙しい日々を送っています。

利用者、職員が協力して作業を行い、納品までできた時にはひと安心です(*^^*)

「何とか間に合った。」

「思ったより早くできた。」

「段々慣れて上手くなった。」

このような経験や感情を得ることで、今後の成長に繋がっていきます。

また、咲々屋から次のステップを考える事ができるように、一日一日を振り返りながら進んでいきたいと思います!