NPO法人どんまい

ブログ

2024年01月16日

「2024年に向けて」

 

あけましておめでとうございます!

いんさつの咲々屋マスコットキャラクターの咲子です。

 

 

さて今回は、新しい年がどんな年だったらいいか、今年やってみたいことや抱負について、咲々屋の利用者のみなさんにインタビューしてみました!

 

★今年はゲームパソコンを買いたい!(S.Nさん)

 

★散歩をしてのんびり過ごせるような時間を作って、自然体でいられるような時間を作りたい。(K.Mさん)

 

 

★充実した1年になればと思います。旅行がしたいです。しっかり働いてしっかり休みます。(S.Kさん)

 

 

★咲々屋での作業時間を増やしたい(T.Fさん)

 

★2024年は楽になったらいいな。(←2023年は忙しかった(笑))

 

★2024年は毎日楽しい年にしたい。神社めぐりをやってみたい。稼ぎたい!(K.Mさん)

 

 

★健康で体調がよい日々を送れれば良いです(M.Yさん)

 

 

★2023年の9月から咲々屋の利用時間が3時間でしたが、2024年から4時間、5時間できたらと思います。(T.Mさん)

 

 

辰年は十二支の中で最も縁起の良い干支とされていて、運気が上昇して夢が叶いやすい年と言われているそうです。みなさんの願いが叶い、いい年になりますように★

 

今年もいんさつの咲々屋をよろしくお願いします!