NPO法人どんまい

ブログ

2023年12月18日

12月の近況報告

みなさん、こんにちは、どんまいクラブのKです。

最近は、暖かったり寒かったりの気温の差が激しいですね。

体調を崩されてませんか?

僕は元気です。

最近のどんまいクラブの話題は、カレンダー納品に、干支根付の納品ですね。

色んな企業さんの注文を頂いて、うれしい限りです。

 

カレンダーは、まいとらぶシリーズが完結します。

ちょっと寂しいですね。でも新シリーズが始まる予定なので楽しみにしてほしいですね。

まいとらぶ最終章ということで、絵本形式のカレンダーです。

始まりから結末まで楽しい絵本カレンダーになってます。

買って飾るのもよいですよ。

物語がどんなふうに進んでいくか、見てのお楽しみ!!

 

 

干支根付は、今年は辰ですね。

今年の干支根付を用意しております。

苦労して手作りで、作成しています。

かわいいので、辰年の人はもちろん、贈り物として購入するのもおススメです。

 

 

クリスマスやお正月が近くなってきました。

今年も過ぎるのが、早く感じますね。

忙しい毎日が続きますが、楽しみな時期でもありますね。

さて皆さんお元気で、1月のブログもよろしくお願いします。