NPO法人どんまい

ブログ

2023年12月18日

年末

こんにちは!

早いものでもう12月。

一年が経つのは本当にあっという間ですね。

皆さんにとって今年はどんな一年になりましたか?

楽しかったこと、大変だったこと…色々あったと思いますが、どれもきっと大切な経験になったはずです。

ゆっくり振り返ってみるのもいいかもしれませんね(*‘ω‘ *)

12月は一年の締めくくりということでなにかと忙しいですが、クリスマスに忘年会、
大晦日など、楽しいイベントも多いのでワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

私も、今年は数年ぶりにイルミネーションでも見に行こうかなーと考えています。

寒いのは苦手ですがせっかくの年末!季節のイベントは全力で楽しみますよ~

皆さんもやり残したことがないよう、12月を楽しんでくださいね(‘ω’)ノ