NPO法人どんまい

ブログ

2023年11月07日

グループホーム 秋祭り開催♪♪♪

 

 

ずいぶんと朝晩は冷えてきましたが、

まだまだ日中は半袖で過ごす日々。。。

 

ただ石手川公園の木々や平和通りの銀杏並木は、

だいぶ色づいており、とても気持ちのいい季節となっていますね。

 

さて、グループホームでは、10/28(土)に秋祭りを開催いたしました!

 

例年夏祭りをしていましたが、夏の酷暑を考え、

今年は秋祭りといたしました。

 

焼きトウモロコシに肉うどん、

コーヒーフロートに東京ケーキ、

フランクフルトにカレーライス☆

 

フライドポテトに唐揚げにと目白押しのラインナップでした!

 

くじやビンゴもみなさんで参加され、

思い思い過ごされていました!

 

 

グループホームのみなさん、

それぞれ自分のお店で調理や販売をがんばったり、

出店の美味しいものをほお張ったり、

職員の仮装に驚いたり。。。( *´艸`)

 

 

また来年も楽しい祭りを過ごせるといいな~