NPO法人どんまい

ブログ

2023年10月03日

「秋の味覚をお仕事のエネルギーに」

 

 

みなさん、こんにちは。いんさつの咲々屋の咲子です。

 

 

咲々屋のスタッフさんは、さっそく、秋の味覚を楽しんできたそうです!

 

梨狩りに行ったみたいで、写真を見せてもらいました(*^^*)

 

 

感想を聞いたら、『どれもみずみずしくてとってもおいしかった♪食べ放題だったから、農家さんが困るくらいたくさん食べてやろうと意気込んだのに、2個が限界だったよ…』とのことです。

 

咲子も梨狩りに行ってみようかなと思ってます♪

 

 

ちょうど夏の疲れが出る時期ですが、秋の味覚をお仕事パワーに変えて、さくさくお仕事やっていきたいと思います(^o^)

 

みなさんも、頑張る前にはしっかりエネルギーを溜めていきましょう!