NPO法人どんまい

ブログ

2023年09月12日

大きな催し夏祭り開催!?

 

どんまいクラブのKです。

今回はどんまいクラブでおこなわれた夏祭りです。

皆で協力しての行事は久しぶりですね。

色んなメニューが用意されていて楽しい夏祭りになりました。

 

 

どんまいケーキを焼いていきます。

甘くて美味しそうな匂いがしてきます。

焼き色が美味しそうです。

 

 

山盛りのどんまいケーキとフライドポテトです。

綺麗に盛り付けられてますね。

これは美味しそうですね。

 

 

おにぎりです。

ラップで包んで、握っていきます。

ご飯が暑かったので大変そうでした。

 

 

フランクフルトです。

ボイルした後に焼いてます。

中まで火が通っていて美味しくなります。

見た目も美味しそうですね。

 

 

焼きそばと、から揚げです

焼きそばは買ってきているものです。

から揚げは、ここで揚げています。

ボリュームあって美味しそうです。

 

 

塩おにぎりと焼きおにぎりです。

綺麗に二つあって、美味しそうに並んでますね。

 

 

フライドポテトです。

美味しそうに揚がってますね。

 

 

フライドポテト、から揚げ、焼きそば、おにぎりです。

夏祭りの食べ物が並んでいるのは圧巻です!?

どれも美味しそうで良いですね。

Kも参加してるので、ここにあるメニューは食べました。

どれも美味しかったです。

 

 

トランプタワーです

レクリエーションの間に作成しました。

結構上手に並べますね。

Kは見ていただけで参加してません。

僕は器用さが足りないですね

 

 

Kの描いた絵です。

色々キャラクターを描いてみました。

レクリエーションの合間に書きました。

色塗りしているのはプライベートで描いたものを色塗りしました。。

色塗り用の物を持ってきてませんでした。

 

 

夏祭り開催は楽しんで終わりを迎えました。

皆で協力しての行事は楽しいものになりました。

コロナ禍があって行事が出来ない時期がありました。

猶更楽しい行事になりました。

次の行事開催が楽しみです。