NPO法人どんまい

ブログ

2023年05月02日

「ゴールデンウィークの過ごし方」

 

 

こんにちは!

いんさつの咲々屋マスコットキャラクターの咲子です。

 

 

桜が散り、新緑がきれいな季節になりましたね。ゴールデンウィークにはどこかに出掛けたいな~と言いつつ、私は自宅でのんびり好きなDVDを見て過ごす予定です(笑)

 

咲々屋の利用者のみなさんはどんな風に過ごすのかな?ちょっとインタビューしてみました!

 

★ JRフリー切符で四国一周の旅に出ます!(K.M)

 

 

★散歩をしたり、ゲームをしたり好きなことをしようと思う。(K.M)

 

★県外在中の孫に会いに行きます。来年小学生になるのでランドセルを買うことになりそうです。(H.W)

 

 

★大好きな本を読んで過ごしたり、家事にいそしみます。(ユミカ)

 

みなさん、思い思いのゴールデンウィークを過ごすようです。

コロナにより長く行動が制限されていましたが、自由に行動できる今を楽しんでリフレッシュしましょう!