NPO法人どんまい

ブログ

2023年04月11日

お花見に行ってきましたー!!

 

 

4月3日(月)、城山公園にお花見に行きました❀

ゆっくりクラブのお花見弁当を食べた後、みなさん自由に過ごされていました(^^♪

参加された方の感想が以下です!

⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**

お花見に行って、その後広場でキャッチボールをしたり、バドミントンをしたりしました。   (T.Sさん)
 
みんなでお花見弁当を食べた後はシャボン玉をしたり、キャッチボールをしたりして楽しく過ごしました。       (K.Hさん)
 

桜も散る間際でしたが、キレイな状態でお花見ができてよかったです。(Kさん)

 

⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁂⁑⁑⁂**⁑⁂

 

 

 

 

利用者さんの気分転換や楽しい思い出になっていたらいいなあと思います^^

みなさんの新たな一面やたくさんの笑顔がみられてうれしかったです♡

また来年も行けますように…!!