NPO法人どんまい

ブログ

2023年04月06日

制限緩和!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

いんさつの咲々屋マスコットキャラクターの咲子です!

 

 

最近、少しずつ暖かくなり、桜の綺麗な季節がやってきましたね~♪

入学や新入職など4月から新しい生活をスタートさせた人も少なくないと思います。

5月から、コロナウイルスが5類に引き下げられることもあり、今まで自粛していた県外旅行や、会食などが行いやすくなり、計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

 

 

咲子も最近旅行に行けてないから、いんさつの咲々屋のみんなと旅行に行きたいと思っています!

あと、いんさつの咲々屋の近くには、美味しい飲食店が沢山あるので行ってみたいな~♪

それでは次回の更新をお楽しみに!