NPO法人どんまい

ブログ

2023年02月07日

『すてきな手紙をもらいました』

 

飽き性の私にはめずらしく、毎日遊んでいる『あつ森』

 

時々、同じ島に住んでいる住人から手紙が届きます。

 

 

※恥ずかしいので名前はふせてます(笑)

 

 

いいお手紙もらったな~とほんわかしました。

 

そういえば、ここ数年手紙を書いた覚えがありません…。

 

この間の年賀状くらいでしょうか。

 

小学生くらいの頃は、隣の席の子と、1日に何通もメモに手紙を書いて交換していました。

 

かわいいメモ帳を持っている子と、メモ交換とかも流行ったなぁ…。懐かしい。

 

 

もうすぐ春なので、最近会えていない友人の顔を思い出しながら、桜柄のグルーディングカードを探しに行こうかなぁと思っています。