NPO法人どんまい

ブログ

2023年02月07日

ZOOMサロン「ジェスチャーゲーム」を開催しました! お題に沿ってジェスチャーの答えを当てよう!

 

ZOOMサロン「ジェスチャーゲーム」を開催しました!
お題に沿ってジェスチャーの答えを当てよう!

皆さん、こんにちは、どんまいクラブのKです。
1月のサロンはZOOMを使ってのジェスチャーゲームをしました。
あらかじめ、お題を選んで、ジェスチャーをしていきました。
何をやるのかチームで相談しながらお題を決めました。

 

 

男性陣チームのジェスチャーですね。
決めたお題から演じてみてます。
何をやってるか分かりますか?
ジェスチャーのお題は職業で、答えは占い師です。
ちょっと難しかったですね。
答えがなかなか出ませんでした。
ジェスチャーを演じてる方も回答者側も必死でした。

 

 

女性陣チームのジェスチャーですね。
これも、なかなかの難問でしたね。
正解が、かなり出ない難しいお題でした。
お題は楽器で、答えはバイオリンでした。
出題者も回答者側も、白熱したジェスチャーゲームになりました。
ZOOMでのやりとりも、活発でしたね。
次回のサロン開催もお楽しみにしてください。