NPO法人どんまい

ブログ

2023年01月16日

【どんまいハウス】新年に思うこと!

更新が遅くなってしまいましたが、本年もどんまいハウスをよろしくお願い致します。

さて、どんまいハウスでは年末年始に各施設内で様々な催しを行いました(^^)

クリスマス会や忘・新年会を感染対策に留意しながら開催し、皆さま今年の振り返りができたことと思います。

どんまいハウスみなもでは、メンバーさんからリクエストのあったDVD鑑賞会を3日に分けて行いました。

普段自室で過ごすことが多いメンバーさんも一緒になってDVDを観て過ごしており、今後も色々な催しを通してグループホームで過ごすことの楽しみや生きがいに繋げていきたいと感じました!

今できることは何かを考え、焚火の揺れる炎のごとく変化に対応できる人でありたいと思います。