NPO法人どんまい

ブログ

2022年12月06日

「12月といえば…」

 

 

12月。一気に寒くなりましたね、

1年が過ぎる速さに驚きと恐怖が押し寄せる今日この頃です(>_<)

12月といえば何が思い浮かびますか?

そうです、クリスマスです!!

どんまいハウスみなもには大きなツリーがあるので、今年もメンバーさんと一緒に飾り付けをしました~!

 

 

どうですか!?とっても立派なクリスマスツリーですよね(#^^#)

雪をまとったようなデザインが凄く綺麗で、もうすぐクリスマスなんだなぁとワクワクします。

メンバーさんと一緒にツリーを観ながら話をしていると、一緒に季節を感じたり、何かを共有する時間をもっともっと増やしたいなと思いますね。

 

これからもっと寒くなってくるので皆さま体調に気を付けて、

良いお年をお迎えください(*^^*)