NPO法人どんまい

ブログ

2022年12月06日

「毎年恒例の…」

 

 

すっかり寒くなり乾燥してきた年末ですが、皆様お元気でしょうか。

咲子はハンドクリームが手放せない時期になったのに、紙を扱う関係で乾燥がより進んで涙目です。

咲々屋では品質保持のため仕事中はハンドクリーム禁止なんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

さて先生も走るという年末で皆様忙しいと思いますが、咲々屋でも年末進行が始まっています。

企業さんからもお知らせするもの、出すもの、取り替えるもの…と色々ありがたいご注文を頂いています。

 

毎年恒例になっているのはやはり年賀状カレンダーですね。

今年も企業さん向けの真面目なものや綺麗なもの、個人にオススメの可愛いもの、喪中はがきもいくつか取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!たくさんのレイアウト例の中から選んで頂けますし、ちょっとした内容の変更にも柔軟に対応させていただきます!

カレンダーの製作にも関わることがあり、咲子も毎年絵柄を楽しみにしているんですよ♪

 

 

寒さと乾燥で体調を崩すことの多いこの時期ですが、体調管理に気をつけて年末進行を乗り越えていきたいと思います!