NPO法人どんまい

ブログ

2022年11月15日

たくさんの励ましと応援、ありがとうございました。

 

コロナ感染者が爆発的に増えた8月に、当グループホームにも感染者が出てしまいました。
幸いに大きく広がることもなく、収束しております。ご心配をおかけしました。

その時に、東雲ハウスさんから写真のクッキーを頂きました。

 

 

感染したメンバーさんはもちろんですが、感染していないメンバーさんも隔離となっていたので、皆さん、買い物すらままならない中、一人一人に配られたクッキーはとても嬉しかったみたいです。

東雲ハウスさんだけでなく、その他、多くの励ましのお言葉やメールをありがとうございました。

一時は収まっていたコロナウィルスですが、また徐々に増え始めています。
今しかないと、10月に少人数制でレクリエーションを行いました。

私が参加したのは「せせらぎ亭」。

 

 

釣りも楽しかったし、みんなで一緒に美味しい川魚を食べることができました。