NPO法人どんまい

ブログ

2022年11月08日

2023年へ向けて…☆彡

 

 

毎年大好評をいただいております

まいとらぶのカレンダー!干支の根付ストラップ!

 

今年も順調に動き出しております…(^o^)/

 

~作業風景~

 

 

皆さん真剣そのものです(*’ω’*)°˖✧

 

 

2023年の干支、うさぎは雪うさぎをイメージしてデザインしました。

 

 

赤いおめめで、皆様の1年の幸福を優しく見守ってくれます。

今年は真っ赤で可愛いかご付き💛で450円です。

 

 

ひとつひとつ心を込めて、制作しております。

 

 

そして 毎年かわいい!と大好評のまいとらぶのカレンダー!

 

 

今年は「まいとらぶの思い出話」がテーマです。

寄木細工の思い出の箱を開けたら、次から次へと懐かしい思い出が飛び出しました!!

松山在住のイラストレーターわたなべ大さんのハートフルで素敵なイラストが満載です。

まいとらぶのたくさんの思い出たち…ぜひお手に取ってご覧ください。

 

あとりえdeまいんどの定番、手すき紙を使ったハガキサイズの卓上カレンダー

A4版 中綴じカレンダーの2種類で販売しております。

 

昨今の物価高騰に対し、コスト削減を続け価格の維持に努めてまいりましたが、

止む終えず2023年版よりA4版を1,100円卓上を600円で販売させて頂きます。

 

 

どんまいクラブへのお問い合わせお待ちしております(*^_^*)