NPO法人どんまい

ブログ

2022年11月01日

サロンdeハロウィン

 

 

皆様こんにちは。どんまいクラブのKです。

さろんだぞうで、少し早いけれどハロウィンパーティしました。

ハロウィンの仮装をしての記念撮影です。

メンバーの全員の記念的な瞬間です。

 

 

メンバー揃ってのドキドキのジェンガです。

崩さないように積み上げるのが大変です。

最適なピースを抜き取って積み上げるのに苦労しました。

順番が回ってくるたび必死に試行錯誤しました。

 

 

キティちゃんの人生ゲームでも遊びました。

ルーレットで出る目を決めて駒を進めます。

マス目の指示がシビアだったりして、悪戦苦闘しました。

時間がなくてゴールまで遠い所で終わりました。

サロンの時間があっという間に過ぎました。

 

 

キーボードの内蔵されてる音楽で、人生ゲームを楽しみました。

演奏会とまではいかないけれど、キーボードも弾きました。

Kは演奏できないので、見てるだけでした。

 

 

コロナ禍でどんな形で開催されるかわかりませんが、

サロンの次回開催も楽しみにしてください。