NPO法人どんまい

ブログ

2022年10月04日

9月ZOOMサロンを開催しました!

 

 

こんにちは!どんまいクラブOBのよっしーです!

台風通過後、急に涼しくなりましたね!

私は寒暖差にやられそうです(;^ω^)

 

さてさて、今回は9/16(金)に行われたZOOMサロンの様子をお送りしたいと思います♪

今月のサロンは事業所対抗  \イントロドン/

 

 

懐かしのあの曲から今流行りのあの曲まで!みなさんが知っている曲を早押し(?)形式で答える!とても白熱したバトルが繰り広げられました!!!!!

栄えある優勝チームは「ゆっくりクラブ」おめでとうございます!!!

 

今実習に来られている聖カタリナ大の学生さんにも参加していただき、感想までいただいちゃいましたw

「イントロクイズとても楽しかったです!コロナで集まれなくてもネットを使って楽しい活動ができるんですね!次は負けません!」

ちなみに好きな曲はadoの新時代だそうです。イマドキっっっ!!!

 

 

これはどんまいクラブで撮った、アビーロード的な写真(‘ω’)ノ

 

来月のサロンも楽しみましょーーー♡