NPO法人どんまい

ブログ

2022年09月13日

8月ZOOMサロン 開催しました

 

こんにちは、ゆっくりクラブのSです。

今回もコロナの影響で8月19日(金)にZOOMで答え合わせゲームを行いました。

1人ひとり質問を選び全員で答えを想像し当てに行きます!

質問は

一番大切にしているもの 好きなお寿司 好きなパン 等々

 

 

質問を選んだ人が答えのヒントを出すのですが

このヒントが…難問奇問!そう来るのか~

 

 

みんな想像力を働かせて答え合わせに行きます。

意外な答えもあり皆盛り上がってゲームを楽しんでいました。

 

 

今回のサロンで卒業のYさん

みんなと楽しめて思い出づくりが出来たかな。

新天地でも頑張ってくださいね。

次回のZOOMサロンは9/16(金)

どんまいイントロドン!Vol2

さてどんな曲が出てくるか!!