NPO法人どんまい

ブログ

2022年08月02日

真夏のヒカリ除草作業‥‥☆

 

 

毎日暑い日が続いていますね。。。

皆さん夏バテなどしていないですか…?

 

どんまいクラブでは毎日マンション清掃へ行き、

暑い暑い最中、みなさん頑張っています!

 

その中でも暑さが輪をかけるヒカリの除草作業に先日行ってきました。

参加メンバーの方からの感想が以下です!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月15日、最高気温34.8℃、降水確率20%のくもりでした。

そんな中、(株)ヒカリへ草引きに行ってきました。

 

見渡す限り太陽の日差しが抜群にあたり、

芝生の中にある草はなかなか育っていて、引きがいがありました。

 

日当たり良好の中の作業は、とても暑かった!

 

熱中症に気を配りながら、

暑いの苦手な私は何とか無事に終えて、

楽し気な写真など皆と撮ることが出来ました(^o^)

 

 

写真撮影は、あたり一面緑の風景がすごくきれいでした。

 

 

 

いろんなポーズの声も上がり、その通りしていくのが楽しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みなさん作業後でへとへとだったと思いますが、

しんどいだけではなく、

少しは楽しまなくっちゃ!と夏を満喫してみました(*’▽’)

 

身体の疲労感はあるものの、

空を見上げると、こんな素敵な青空が広がっていました♪

 

 

また8月もある除草作業!

 

熱中症に気をつけて、がんばりますので、

みなさんどんまいクラブにエールをー!!!