NPO法人どんまい

ブログ

2022年08月02日

7月ZOOMサロンを開催しました!!

 

皆さんこんにちは、どんまいクラブのKです。
今回はコロナ感染が拡大している影響で、予定を変更し、7月15日(金)にZOOMでの連想ゲームを始めました。テーマに沿ったお題に、連想するものを書いていきました。
どんまいクラブは人数が多く有利だと思われましたが、二人で協力してもなかなか、お題によって苦戦しました。出されたお題に真剣に答えていきました。
お題は「おにぎりの具」「お祭り」「愛媛」「お笑い芸人」「夏」
そういったのが出題されました。
勝負の結果は、どんまいクラブは、ゆっくりクラブに僅差で敗れました。
ゆっくりクラブが強かったですね。

ゆっくりクラブに勝負に負けはしましたが、どんまいクラブは2位の順位につけました。
参加者のみんなで揃っておにぎりポーズを決めて記念撮影しました。
連想ゲーム皆さん楽しんでました。

ここからは、私みぃがブログを書かせていただきます( *´艸`)

サロンの後は珍しく抜き打ちファッションチェックをしました!!
理由?それはみんなが素敵な服を着ていたから!!
ではご覧あれーーー☆

エントリーNo.1
みぃ。一面天使でお気に入りのTシャツです♪
中世の絵柄でちょっと変わってますけど。
Vivienne Westwoodを全力でアピールしてます。

エントリーNo.2
よっしー。
Hysteric Glamourを全力でアピールしています。
ワッフル素材で気持ちよさそうなんですよ!
シンプルだけどカッコいいです♪
私、好きです。

エントリー№3
Kさん。
ドイツ映画のカリガリ博士のTシャツ。
映画は全然分からないけどめちゃくちゃ渋い!!
私、好きです。

エントリーNo.4
Kさん。
爽やかな薄いブルーのシャツ♪
きりかえのポケットが良いアクセントですよね。
私、好きです。

エントリーNo.5
おにぎりポーズの池さん。
ユニクロで売られてるチャリTシャツ。
村上春樹がデザインしてるんですって!
猫の絵柄が可愛いです♪
私、好きです。

いかがでしたかー???
また機会があれば抜き打ちファッションチェックしまーす!!

次回のZOOMサロンは8/12(金)です!
今度は対面で集まれたらいいですね(‘Д’)