NPO法人どんまい

ブログ

2022年07月05日

6月のリクエストメニュー!!

 

こんにちは!どんまいハウスみなも世話人Yです。

今月のみなものリクエストメニューは・・・

スシローさんのお寿司中華冷麺でした!

 

 

 

味は当然のこと、見栄えも最高でした~(*‘ω‘ *)

リクエストメニューは毎月皆さんとても楽しみにしているので、

喜ぶお顔が見られてスタッフも嬉しいです♪

来月は何が食べられるか、今から楽しみですね~

 

 

さて、私はカフェ巡りが好きなんですが、暑い時期にはいつもかき氷を食べに行きます。

ここで私が過去に食べたかき氷をほんの少しご紹介~

 

 

 

 

どうですか?おいしそうでしょ(‘ω’)ノ最近はいろんな味のかき氷が増えているので選ぶのが楽しいです。皆さんもぜひ冷たいかき氷を食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね~。