NPO法人どんまい

ブログ

2022年07月05日

6月zoomサロン実施しました!

 

こんにちは!

毎月恒例のzoomサロンを実施しました!

 

今回はイントロゲームを行いましたよ~♪

ルールを説明しますと、曲のイントロだけを流し、

分かった人から挙手して答えていくというゲームになります。

どの世代の方でもわかるように、懐かしい曲から最新の曲までご用意!

 

実はこのイントロゲーム・・・以前にもzoomで行いましたが、

機材トラブルにより途中で断念したのです(´;ω;`)

今回は機械に強いスタッフHさんのおかげで、スムーズに行うことができました!

メンバーさんからは、「曲自体は知ってるしサビもわかるのに、

イントロとなると難しかった!」、「わからんかっても楽しめた~」といった声が聞かれました。

かなり白熱したバトルになりました笑

 

 

今回はどんまいクラブの圧勝でした!相変わらずお強い~

でも勝敗に関わらず、皆さんの笑顔が見られてとても良かったです(‘ω’)ノ

次回のサロンは久しぶりに対面で集まってボードゲーム大会!

人数制限や定期的な消毒など、今まで通り感染対策に気を配りながら、皆さんで楽しみたいと思います!