NPO法人どんまい

ブログ

2022年04月07日

春爛漫

 
気温も上がり、だいぶ過ごしやすくなりました。

グループホームでも春眠暁を覚えず、とお昼まで寝ている方もちらほら。

かくいう私も休みの日はついつい寝て過ごすので、これはいかんと外に出るようにしています。

散歩中、春探しをしていると見慣れた風景でも違った景色が見られるので新鮮な気持ちで散歩できますね。

そんなこんなで、ずっと部屋で過ごすのももったいない!ということで、グループホームでも3グループに分かれて花見へ行ってきました!
 

 

 
お花見弁当も食べ、お土産も買い、みなさん満足そうでした!すこしは気分転換になったかな?