NPO法人どんまい

ブログ

2022年04月07日

令和3年度、最後のサロンを開催しました!

 
こんにちは、いんさつの咲々屋の柳原です。

暖かい日も増えてきましたが、気候が安定せず体調管理に気を遣うのではないでしょうか。

出来るだけ接触を避けるという方針の為、Zoomでのサロンを継続しています。

令和3年度の締めくくりは、ジェスチャーゲームを行いました。

各事業所が事前に決められたテーマから選び、

どんまいハウス→動物

どんまいクラブ→職業

いんさつの咲々屋→スポーツ

で始めることに決定!

『職業』を選んだどんまいクラブのジェスチャー、皆さんは何か分かりますか?
 

 
正解は『寿司職人』です。
 

 
正解数で勝敗を決めるため、参加された皆様積極的に回答していました。

各事業所が3周ずつジェスチャーを行い、得点を競った結果・・・

優勝は『どんまいハウス』になりました(*^^*)

令和4年度も今出来ることを考えながら開催していきます。

皆様の参加をお待ちしています(^^♪
 

【参加したメンバーさんの感想】
・初めてのジェスチャーゲームは意外と楽しかったです。(Nさん)

・ジェスチャーを演じるのも、人がやっているのを当てるのも楽しかったです。(Kさん)