NPO法人どんまい

ブログ

2022年04月07日

ありがとぉー(*‘∀‘)

 
春といえば人事異動の季節ですね。

どんまいクラブでもその季節がやってきました。

我々メンバーもドキドキする時期ですが

先日ミーティングにて発表がありました。

4月から職員の中で唯一の平成生まれの吉野さんが

グループホームに行っちゃうことが決定しました(-_-メ)

私たちの吉野さんがいなくなることを考えると

夜しかぐっすり眠れません!!

ではここで
 

吉野さんの取扱説明書
・ハンドクリームは誰よりも塗ります。

・可愛い物が好きです。

・お腹がちょっと弱いです。

・とんでもない天然発言をしても笑ってスルーしましょう。

・ずーっと悩んで最近やっとコンロをゲットしました。
 (今まではカセットコンロだったよ)

・いつも笑顔で一緒にいると安心します。

・優しい雰囲気で愛されキャラです。

 
いっぱいあるけどまあこんな感じ。

きっとグループホームでもみんなを笑顔にしてくれるはず。

いなくなるのは寂しいけど、会えないわけじゃないので

しゃーなしで笑って送り出します。

 

 

吉野さん、ありがとうございました!!

どんまいクラブ

よっしー&みぃ