NPO法人どんまい

ブログ

2022年03月05日

新人セワニンYの1年

 

こんにちは、どんまいクラブ世話人山田です(*’▽’)

あっという間に2月が去り、少し温かさも感じられるようになりましたね!

昨年どんまいに入職し、そろそろ1年が経とうとしています。

「私が社会人なんて出来るんかな…」

不安と緊張でドキドキしながらグループホームに向かった4月。

時に、メンバーさんの成長に感動し、

時に、支援の難しさに頭を悩ませ、

国家資格も所得したかったため、仕事と勉強を両立させながら駆け抜けた1年でした。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

社会人2年目はどんな年になるのか、日々メンバーさんと共に成長できれば、と思います。

春は出会いと別れの季節ですね。

皆様が新たなスタートを笑顔で切れますように(*^^*)