NPO法人どんまい

ブログ

2022年03月05日

〇✖クイズを開催しました。

第6回Zoomサロンを開催しました。

こんにちは。どんまいクラブのKです。

6回目のZoomサロンを2月18日(金)に開催しました。

今回は〇✖クイズをおこないました。

出題された問題に〇✖で答えています。

コロナが明けたら旅行に行きたい趣旨で問題が出されました。

愛媛のご当地の問題が中心だったので、なじみやすい問題でした。

Zoomに参加された皆さんも楽しんで答えてました。

コロナが落ち着いたら行きたいと言っていた所に、こんな意見がありました。

■コロナが落ち着いたら行きたいところ
別府で温泉につかりたい

岡山で美味しいものが食べたい

宮島でカキが食べたい

愛知県のおかしの城に行きたい

うみたまごに行きたい

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい

スタッフからの意見では、こんな意見が出ました。

■同じ質問 スタッフの意見は…
東京に行きたい

湯布院に行きたい

香川でうどん店めぐり

別府の温泉に行きたい

どんまいクラブの皆さんで記念撮影!

〇✖ポーズを決めてます。

今回も楽しいZoomサロンになりました。

楽しんだのが伝わると思います。

次回は何をやるか楽しみです。

次回は 3月18日(金)Zoomサロン開催予定です。

ご参加お待ちしています(⌒∇⌒)