NPO法人どんまい

ブログ

2022年02月05日

久々のレク♪

みなさん、こんにちは。どんまいクラブのぽこたです。

どんまいクラブは、12月7日と8日に分かれて「マテラの森」に行って来ました~!!

コロナになってから、みんなで出かけることがなく、作業だけの毎日でしたが・・・。

久しぶりのみんなでの外出ワクワク♪

天気を気にすることなく室内でのバーベキュー!マテラ豚って、おいしいのかな?

それぞれ分かれてトレーに入ったお肉や野菜を焼いていきまーす。

いい感じに焼けてますね!!

1日目 みんなお腹いっぱい(*’ω’*)

オブジェの前でハート♡

マテラの森に入りまーす!

ご飯と一緒にお肉を堪能中!もぐもぐ食べてます。

2日目 たくさん食べたぞー!

マテラ豚おいしかったです!!

私は食べ過ぎて、夜ご飯が入りませんでした笑

今度は前みたいに、日帰り旅行にみんなで行けたらいいなぁ。