NPO法人どんまい

ブログ

2022年01月01日

新年のご挨拶

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨々年、昨年とコロナ過の毎日でした。日本ではやっと治まったかと思った矢先のオミクロン株の発生で、今年も早々その対策にピリピリしなければいけないようです。

新型コロナウィルスが普通のウィルスと呼べるようになるまでまだ今の生活が続きます。

それでも、みんなで協力しながら、前向きな気持ちで自分らしい生活を意識して毎日を過ごしていきましょう。

 

しばらくすると、法人15周年の記念誌が皆様の手元に届くと思います。今回は利用者の思いがいっぱい詰まったものになっていますので、じっくり読んでいただければ幸いです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

令和4年 元旦

                                                                      NPO法人どんまい
理事長 谷本 圭吾