NPO法人どんまい

ブログ

2021年12月11日

待ちに待った!

こんにちは、どんまいハウスのOです!

寒さも本番を迎え、布団から出にくい季節になりましたね~。皆さま冬のご準備はもうお済みですか?

衣替えをしたり、こたつを出したり、クリスマスツリーを飾ったりと忙しい時期です。

 

さて、GHでは11月にエミフル買い物レクを実施しました~!

参加希望者が多かったこともあり、2日間に分けて出かけることになり、普段中々行く機会がないメンバーさんはわくわく♪

 


 

館内地図を確認しながら、お目当てのお店を探し、「どれにしようかな~?」と迷いながら買い物を楽しまれていました。

 

 

今回約1年振りにGH全体でのレクを開催することが出来ました。

参加されたメンバーさんが楽しそうに過ごされている姿を見ていると、コロナ禍の中で安全に参加できるレクをどんどん提案し実施していかなくては!と感じました。

 

それでは次回の更新をお楽しみに‼