NPO法人どんまい

ブログ

2021年11月09日

第4回Zoomサロンを開催しました。

金木犀が甘く香り少し肌寒い季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。ゆっくりクラブの中屋敷です。

4回目のZoomサロンを10月15日(金)に開催しました。

今回はイントロドン♪!

・・・でしたが、

アクシデント発生!!音楽が聞こえません。。。

軽~くパニック状態の中屋敷に、どんまいクラブ池さんの天の声が♡♡

「連想ゲームをしましょう。」

ということで、連想ゲームスタート。

事業所対抗でいくつ連想出来るかを競いました!

最初のお題は「秋」

秋と言えば・・・

さんまに栗にマッタケに美味しい物がたくさん(^^♪ 鈴虫、お月見。風流ですね。

年末年始のお題では、すごろく、お年玉、お餅、年賀状、紅白などなど。

そして忘年会!!!思わず「おお!」と言ってしまったゆっくりクラブ一同。

すっかりコロナ脳になってたね、新年会もあるね、と笑顔で盛り上がりました。

優勝したのは今月もどんまいクラブ♪♪

次回は11月19日(金)開催予定。そろそろ皆さんと一緒にどんまい食堂が出来るといいなと考えています。