今年のいちおし
Produced by
どんまいクラブ











     


運営団体
≪精神障害者の生活支援をすすめる特定非営利法人≫

NPO法人どんまい




A3ほのぼのカレンダー
丸三書店、紀伊国屋書店でも販売しています!

1部 900円
(送料300円 多部数の場合は応相談)

昨年大好評だったA3ほのぼのカレンダーが今年も販売決定!

昨年ご好評いただきました『うさぎとかめ』に引き続きまして、今年もほのぼの物語シリーズのカレンダーを制作いたしました!!


今回は『ありとキリギリス』!!


今年のいちおしです!!




どんまいだけのオリジナルストーリー。
どんまいにしか作れない、ほのぼのあたたか〜い物語が12ヶ月完結で繰り広げられます。夢を持って1年間が過ごせます。
贈り物にも最適です!お気に入りのイラストは、額に入れて飾ってもかわいいです♪♪
見ているだけで、やさしい気持ちになれます。
あなたも癒されてみませんか??






定番【くじらのいる風景】もあります♪

今年もかわいいくじらが毎月いろいろな表情を見せてくれます。
あなたのお気に入りのくじらをぜひ見つけてくださいね♪





カレンダーにご協力いただいたイラストレーター
イラスト たけし 2007年・2008年エコカレンダーのほのぼのとしたイラストが大好評だった。
現在愛媛新聞の月刊誌連載の早坂暁さんのエッセイに挿絵を提供している。
現在、どんまいクラブスタッフとして専属イラストレーターを担当している。
デザイン おおくらひとみ 松山東高校通信制課程で美術の先生をしながら、
イラスト製作活動に力を入れている。ボランティアにも積極的に取り組でいる。
題字 亀山志郎 飲食関係のプロデュース業とともに、ラーメン店“かめ福”を経営。
“たべもの市場“をはじめ数々の店のプロデュース等をてがけており、
”たべもの市場“の特徴的な看板、メニューの字は彼の手によるもの。








卓上ほのぼのカレンダー

1部 500円
(送料100円 多部数の場合は応相談



ありとキリギリス

くじらのいる風景

後ろは、このようなスタンドになっていますので、
机上に置いても邪魔になりません。
手すき紙の柔らかな感触をお楽しみください。


捨てられてしまう封筒を再利用した、完全リサイクル卓上カレンダーです。
1枚1枚手作りで漉いた地球に優しいエコロジー商品です。
封筒から生まれた色をそのまま利用した、6色の優しい色合いが特徴です。
かわいいエコカレンダーを、あなたの机に、そして大切なあの人に…。






いっぴつせん

一冊300円



新店舗のオープンに伴いまして新商品“いっぴつせん”を製作いたしました!!!
何か一言添えたいときに、さっと使えるので、とっても便利です。8種類のネコのイラストがとってもかわいいんです♪
大切なあの人へ伝える気持ちを、この“いっぴつせん”で届けてみませんか??きっと伝わるはずです。。。




お入用の商品の番号と個数、ご連絡先を明記の上、
メールにてお申し込みください。



お問い合せはこちらへ!!

mail

Tel 089-923-3023(田野)

皆様のご注文、
 心よりお待ちしております!!!