ゆっくりクラブに穿孔機(自動パンチ)を寄贈して頂きました!


                             2012年10月2日(火)




平成24年10月2日(火)公益財団法人 伊予銀行社会福祉基金より

ゆっくりクラブに穿孔機 ( 電動パンチ ) を 寄贈して頂きました。






いんさつの咲々屋で大切に使用させていただきます。

ありがとうございました。


昨年のカレンダー作成の時は一部ずつ二人がかりで手動のパンチを使用していました。

穿孔機を使用し、効率的に作業をおこなえることに、利用者も大変喜んでいます。

カレンダー作成のほか、会議資料や領収証作成などでも活躍してもらいたいと思っています。


10時30分からゆっくりクラブにて寄贈式も開式して頂きました。






初めてこのような式に参加される利用者の方も多く、緊張でいつもと違う雰囲気でしたが、

いい経験になったという声も聞くことができました。

今後も、協力して作業をおこなって行きたいと思います。









TOPに戻る